韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちのツバメちゃん2009.パート3.

ツバメちゃん日曜日にはしっかりいました。
ところが月曜日の朝見ると、巣はもぬけのからでした。
元気に巣立ったようです。
でも、夕方には巣に戻ってきて、子どもたちは巣で寝てました。
親は横にとまる所を見つけて寝ています。
朝はまた早くいなくなり、親とえさをとる訓練をしてるようです。

ところが、フン公害に困ってダンナが巣をとってしまいました。
巣をなくせば、もう来ないだろうと思ったそうです。
夕方戻ってきたツバメたちは巣がないので、パニックを起こして飛び回りうるさく騒いでいます。
その騒ぎに閉口して、ダンナが使い古しの電話線で止まり木を作るハメに。
(ほんとに余計なことして、仕事を増やすタイプなんだから)
やっと落ち着くところを得て、安心してとまって休んでいました。

でも今日はまだ帰って来てないのでどこか違うねぐらを見つけたんでしょうか?
それとも無断外泊かしら?
(親まで帰ってないわ)
