韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念日なのに・・・

昨日は、出演したローカル番組のオンエア。
実は来週も続きがあるそうです。

ダンナの携帯に朝、会社の方から電話が入り、
「テレビに出てたの奥さんでしょ、見ましたよ。」
と言われ、恥ずかしくて今日は会社に立ち寄ってもさっさと出てきたと言ってました。
きっと来週は、会社に立ち寄れないかもよ。
もっと恥ずかしいから、きっと。

今日は、結婚記念日なのに忘れてたのよ。
昨日、ダンナに言われて気付いたわ。
でも、体調が良くなくて、朝から横になってました。
頭痛がして、鎮痛剤を飲んでもだめで、さっきは駄目押しの風邪薬を飲み、少し落ち着いたところです。
結婚記念日も特別なことはできそうにありません。
今日は天気も良かったのに、具合が悪いのって、ちょっと悲しい。
