韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビュッフェ

ビュッフェに行って来ました。
日本で言うバイキング、いわゆる食べ放題です。
結婚式や子どもの一歳の誕生日などお祝い事にも良く使われます。
今回行ったところは、ちょっと珍しく韓国式というより洋食が多かったです。
ダンナには不評でしたが・・・
韓国に住んでいると、なかなか洋食や握り寿司が食べられないけど、この時とばかり食べまくり!
お寿司は別に一皿持ってくるし・・・。
冷たいおそばがあっておいしかったし、かぼちゃのスープとサラダがおいしくておかわりしに通いました。
デザートのフルーツもライチーがあるし、コーヒーもインスタントじゃない!
キムチも一応あったけど食べなかったわ。
焼きたてのクロワッサンがとっても柔らかくておいしかったんです。
ジャムも何もないけど、ほんのりバターの香りがして・・・
おなかいっぱいで苦しくて、のけぞった姿勢で帰って来ました。
(そこまで食べるか・・・)




