韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イノシシ目撃

リスが出没した話はついこの間でしたが、今度はもっと大きいものを目撃してしまいました。
昨日、息子を迎えに行って、家までの道路を歩いていました。
道路の横がすぐに山というところがあるんです。
そこではリスがよく木に登ったりしてるのを見かけてました。
バサバサというやぶをかける様な音、リスがかけるよりちょっと大きめな音でした。
そちらのほうに目をやると、まだ子供らしきイノシシがなんと3頭追いかけっこをしていました!
大きめの犬くらいの大きさでしょうか?!
山側ですが、道路まで出てこなくてよかったと思いましたけど。
うちのお義母さんの家の上の山に近いお宅には出たことがあるとは聞いていました。
でも姿を見たのは初めてです。
夜行性だとも聞いていたので、夕方から(4時過ぎだったので)出るとはさすがに驚きました。
リス、キジ、イタチ、鹿もそこでは見たことがありますのが、イノシシまで・・・自然ってすごい。
(というか、すごいイナカに住んでるってことですね・・・)


