韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衝動買い

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年もとっくに明けてしまったのに、韓国は陰暦のお正月なので、別に普通の日とあまり変わりません。
ちょっとさびしい気がします。
新しい年になったのに、子供たちは、小学校と幼稚園も冬休みなので、結構疲れてます。
(部屋はぐちゃぐちゃだし、宿題もしないので怒り疲れという感じ)
よーし気晴らしだ、ストレス発散とやってしまったのが衝動買い。
テレビショッピングでやっていた直火オーブンがダイアモンドコーティングフライパン付きで、お値段そのまま!
約7000円位でしょうか?
ガスレンジにのせて使うまーるいオーブンです。
焼肉、焼き魚、パン、ケーキ、焼き芋などおいしそうに作っています。
ところが、使った方のブログを見ると、大きくて丸いので収納に困るし、出しても大きすぎて、そのまま使われないらしい。
あーあ、下調べが足りなかったわ!
でも、前から気になる存在だったんです。
使えばいいんだし、オーブンもなかったから、まいっか・・・
これから、このブログに直火オーブンの活躍が載る日があるかしら?
