韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたしンち

韓国のケーブルテレビのアニメーションチャンネルがいくつかあります。
トゥニバースというチャンネルで、私が見たかった日本のアニメをやっています。
それは「あたしンち」です。
新聞の漫画で見てから好きで、日本に帰ったときにも見たことがありました。
韓国では「アッタマンマ」といいます。
登場人物の名前も韓国の名前にされてます。
(ちょっと残念)
夜の十時からやってますが、子ども達もなぜか大好きです。
(早く寝ないしなー)
それで、つい漫画でも読みたくなったのですが、日本にまだ行く予定ないし、そろえると高いし。
韓国語版でも漫画が出ているんですが、私が行く韓国の本屋さんに漫画置いてないんですね。
でもあるとき、PC見てたら、中古のアッタマンマの漫画本が売ってました。
つい嬉しさのあまり14巻まとめ買いしてしまいました。
韓国語ですが、雰囲気はわかるので満足しています。
でも本当は日本語のが読みたかったなー。

