FC2ブログ

韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の夏にTOP日記 ≫ 今年の夏に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の夏に

この頃、朝晩は少し涼しくなりましたね。

今年の夏暑くて、今までの夏にはしなかったのにしてること。
「冷蔵庫のジュースや麦茶などを飲む時、氷を入れること。」
氷を入れないとぬるいような気がしてしまう・・・
キンキンに冷えてるのがこんなにおいしいとは!
冷凍庫に氷が常にあるのは久しぶり。

今年の夏暑くて、今までの夏にはしてたのにしなかったこと。
「半そでのTシャツやポロシャツなどを着る時、中にタンクトップを着なくなったこと。」
汗を取るためと、おなかが弱いので着なくちゃスースーする気がしてたのに、着たら暑いことに気付いた・・・
半袖でも付いてると暑いのね、ノースリーブを着たいとこんなに感じたことが無いわ。
でも、ノースリーブの服を持ってないの。

やはり、猛暑なんですね。
スポンサーサイト

Comment

編集
わかる♪わかる~♪♪
氷入りドリンクを一度飲んだらやめられないよね(笑)
我が家は冷蔵庫が小さくて、冷凍室もいっぱい入ってるので、ここ数年氷を作るスペースが無くて(泣)
(自動的に氷ができる冷蔵庫に憧れてマス)
普段ならお腹を冷やし過ぎちゃいそうだけど、この暑さじゃガブガブいけちゃうね。

今年は私もタンクトップ三昧です。
二の腕プルプルもおかまいなし(笑)
重ね着は暑くてできないね
古くなったTシャツをカットすると、ヨレヨレ部分もスッキリ無くなって一石二鳥!?
2010年08月21日(Sat) 01:22
あんちゃんへ
編集
もう氷の無い生活には戻れないような・・・
氷も出来る浄水機やら、冷蔵庫いいですよね。
今年は特に憧れます。
化繊じゃなく、サラサラした服を今まで持っていなくて、お金があったら欲しかったのと、膝下の七分丈のパンツしかなくて、膝上のパンツが欲しかった・・・
(二分の違いがえらい違いに気付きました)
Tシャツのリサイクルもいい手ですね。
今年の暑さはこたえます。
2010年08月21日(Sat) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。