韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バイキング三昧TOP日記 ≫ バイキング三昧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイキング三昧

つい、二週続けて、バイキング三昧してしまいました。
日ごろのストレス発散のためでしたが。
(こんな贅沢は韓国に来てほとんどなかったかも)

ひとつはトルジャンチ(一歳のお披露目会)などで使われるバイキング専門店。
ランチタイムが一人千円ほどで、おすしなど種類も多いしおいしいところでした。
韓国のお料理も充実して、安い割には、大満足。
気の会う日本人同士で行って来ました。
(随分前に洋食のバイキングに行ったメンバーで)

もうひとつは、ステーキハウスのサラダランチバー。
この間のメンバーに一人プラスです。
でも思ったよりは高いのさ。
それだけで2千円近いのよ。
(ランチタイムなので安いんだけどね)
ステーキはサラダバー込みで安いので3千円くらい。
でもせっかくだからステーキもひとつ頼んでみんなでつまみ食い。
韓国の焼肉は食べてはいるけど、牛のステーキは、韓国で初めてかも!
久しぶりにおいしかったわ、ステーキ。
ランチサラダバーなので、結構いろいろあっておいしかったわ。
パスタも注文してから作る茹で上げだし、コーヒーもカプチーノの本格派。
(韓国のイナカでは珍しいわ)
プチケーキもティラミスなんて久しぶり。
ただ、そうめんだと思ったのがベトナム式だったのでがっかり。
(食べなれてなかったので今ひとつ)
ドリンクも飲むざくろ酢があったりで、感激。
プレーンヨーグルトもうれしかったわ。
私は最初、値段にしり込みしたけど、食べてみてみんな大満足。
一人の方はたまに来るので、会員カードを持っていたので、割引にもなったしね。

日本じゃ当たり前に食べられるものが、韓国の片田舎ではご馳走です。
食欲を抑えることなく、夕飯の分まで食べた感じ。
いろいろ他愛のないおしゃべりして、いっぱい笑って、ただ楽しく過ごしました。
たまにそういう時がなかったら、ちょっとつまっちゃう。
ストレス発散して帰ってきました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。