韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月
TOPスポンサー広告 ≫ コンプレックスTOP日記 ≫ コンプレックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンプレックス

コンプレックスがありました。
それは、眉が薄いこと。
(いわゆるマロ眉)
顔を洗うと、うーん。
家ならいいけど、旅行などですっぴんはきびしー。
眉墨は必需品でした。

一週間前に、念願かなってやってきました。
その名もアートメイク。
昔だったらイレズミのような感じしかなかったそうですが、これは三年くらいしかもたないとのこと。
でもいいの、三年でも眉さえあれば。
一度やったことのある人が行くとのことで、便乗して行くことに。
麻酔はクリームで上からラップをはります。
ペンカッターのような器具で削って行く感じで麻酔をしても少し痛い。
でも我慢できるわ、眉のためなら。
やってすぐは、星飛雄馬の眉というか、海苔眉というか、昔のタケちゃんマンの眉。
(太くて真っ黒なんです)
見てやらなきゃよかったと後悔しきり。
でも一週間経って、やっと少しずつ細くなり黒い皮が取れてきて、薄いグレーになりました。
そして一ヵ月後、もう一回しなくちゃなりません。
でも、眉のためなら・・・!
スポンサーサイト

Comment

編集
先日、職場の先輩がしたので、よくわかりますわ。
でもまたするんですね?;;;

私も眉が薄いほうですが、それよりもしたいのはまつげのパーマ。
そう、私、一重なんです…

整形までは考えませんが、このすだれの様な
まつげをなんとかしたいです。

お互い、美には苦労しますねTT
2010年12月17日(Fri) 23:43
アーヤさんへ
編集
二回するときれいに仕上がるそうです。
(二回ワンセットです)
まつげパーマや長く付け足すのもやっているそうですが、やった人は目力付きますね。
ネイルやらタトゥーなどいろいろされているお店のようです。
私はそばかすを消す化粧品まですすめられる始末・・・。
女性の美の欲求は果てしない?

2010年12月18日(Sat) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。