韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーツTOP子どもたち ≫ ブーツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーツ

「オンマ、ブーツ買って。」
これは、息子の一言。
同じクラスの男の子のお友達みんな(といっても二人)履いているとか。
去年買ってあげたのは、すぐに穴あけてだめになったのでした。
「お姉ちゃんの(お古の)ピンクのならあるんだけど。」
「いやだ、茶色のが欲しい。」

「オンマ、ブーツ買って。」
これは、娘の一言。
「ピンクのが欲しい。」
去年のが小さくなって履けなくなったのでした。
それに、それはもともとお古だったし・・・。

クリスマスのプレゼントは買ってあげなかったけど、その代わりブーツを買ってあげました。
「わー、オンマありがとう。」
息子は、うれしくてスキップしてバス乗り場へ。
娘は、喜んでましたが、スキップまではしてなかったような。

雪がほとんど降らないところなので、ブーツを履いてもちょっと違和感があるんですけど。
私が学生の頃、北海道では長靴だったのになー。


Comment

編集
ホント、昔は長靴でしたよね~(^o^)
子供ちゃんたち、欲しいモノを買ってもらえて嬉しかったのね♪
うちの娘たちもブーツ欲しがってますが、今年は私のを買いました(笑)
とっても温かい!

maeちゃんもご家族の皆さんも
良い年を迎えてくださいね(^-^)/
2010年12月31日(Fri) 08:34
あんちゃんへ
編集
あけましておめでとうになっちゃいました。
今年もよろしくお願いします。
私は、ブーツを北海道に冬帰る時に買って履いて行きました。
こっちでは、結構歩くので、ブーツはちょっと重くて。
それに雪も降らないし。
でもあったかいんだけどね。
2011年01月01日(Sat) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Wii モムチャンダイエットWii フィギュアロビクスbyチョン・ダヨン
韓国語では
2010年12月30日(Thu) 14:42
