FC2ブログ

韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は気を付けてTOP日記 ≫ 雨の日は気を付けて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は気を付けて

四月七日、朝から雨でした。
早朝、電話が鳴りました。
ダンナが事故で入院するとのこと。
出勤時、会社の屋上の駐車場から車ごと転落したそうです。
その日、運悪く同じ会社の部長さんまでも、五分後同じく転落!
今は同じ病院、病室に一緒に入院してます。
首のムチ打ちと腰の椎間板ヘルニアが事故で悪化。
車は屋根の部分がつぶれて廃車。
シートベルトをしてたおかげでそれ位で済んだようです。
二日ほど夜付き添いましたが、トイレにも行けるのでちょっと安心。
鎮痛剤の切れる夜中から明け方は、痛くてうなっていますけど。
最低三週間入院しなくてはならないそうです。
一日おきに着替えを届けに病院に通っています。
(私の仕事があるためと、子供の送り迎えがあるので)
実際、車を見たら、助かったのが不思議なくらいでした。
(自分で脱出して自分で救急車を呼んだらしい)
いろいろ、悔い改めなければならない事があるようです。
スポンサーサイト

Comment

ビックリしましたね
編集
初コメです。

日本では震災の被災地が大変なことになってますが、まさに震災並みですね。子供さんたちもびっくりしたでしょうね。

それでも、ケガで済んで本当に良かったですね。
仕事もかかえて大変でしょうけど、頑張ってください。

それにしても、5分間に2台転落って…
状況が想像できません。
2011年04月13日(Wed) 22:32
コージさんへ
編集
初コメントありがとうございます。
韓国はちょっと日本では考えられないことがあります。
(カルチャーショック受けますね)
下り坂になっている屋上、それにガードレールのような柵もなく、前の日に水はけを良くするために防水のペイントをしたという恐ろしい駐車場でした。
はっきりいって普段でも滑るし、滑ったらとめるものもない・・・。
今回もそのひとつで、駐車場ちゃんと整備してから駐車させろよ!と言っても遅いんですが。
そういう韓国に慣れなくてはと思っても、うーんって感じです。
ご心配かけましたが、今は大分回復してきました。
コージさん、訪問・コメントありがとうございました。
これから農作業も忙しくなると思いますが、がんばってくださいね。




2011年04月14日(Thu) 14:22
編集
えぇぇーっっ
柵がない屋上駐車場なんてありえないですよね~
日本なら大問題です!
ご主人、ケガだけで本当に良かった!
maeちゃんも子育てに看病に大変だと思うけど、無理しないでね
ご主人、早く治りますように…。
2011年04月16日(Sat) 00:44
あんちゃんへ
編集
屋上駐車場今工事しているようです。
(さすが韓国後手後手です。)
ほんとに信じられなーいって感じです。
(生きているから言えますけど)
ダンナは、大分回復してますので、ご安心を。
でも後遺症が心配なんですけどね。
日々いろいろありますが、悔い改める事がたくさんあるということでしょうか?!
2011年04月16日(Sat) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。