FC2ブログ

韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒョウ柄好きTOPびっくり韓国 ≫ ヒョウ柄好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒョウ柄好き

ほんとに不思議に思うほど、韓国の女性ってヒョウ柄が好きみたい。
テレビショッピングなんか何気に見ていて、シャツなどのの洋服四点セットみたいなのには
必ずって言っていいほど、ひとつはヒョウ柄入ってます。
よく人気のレオパード模様と一言付け足してるくらい。
薄手のブラウスまでヒョウ柄なんて!
あと、コートやジャケットなんか裏地がヒョウ柄!
ちょっと袖口折ったときにワンポイントになるんでしょうか?!
夜の連ドラでは、主人公の奥さんになる人に、その友人(元上司の女性)がヒョウ柄のランジェリーセットプレゼントしてるし。
また、それもらって感動してるし。
(ハネムーンで着るんでしょうか?)
街中でも、必ず一人は着てる人に出会えます。
私も前に、ヒョウ柄のポソンという韓国の靴下もらったことがありますが、お義母さんにあげてしまいました。
私はまだヒョウ柄には目覚めてませんが、そんな時が来るのかちょっと怖いです。

スポンサーサイト

Comment

編集
あら~♪
大阪のオバチャンたちも同じよ~
「ヒョウ柄」と言えば「大阪のオバチャン」の代名詞(笑)

ホントに…ポイント的に使うならオシャレかもだけど、
全身ヒョウ柄の迫力はスゴイです!
でも私、そんなオバチャン嫌いじゃないの(笑)
やっはり私もその道に向かってる!?(笑)
ヒョウ柄の靴下見てみたいな♪

韓国と大阪って似てるところが多い気がするわ♪
2011年05月15日(Sun) 02:12
あんちゃんへ
編集
大阪のおばちゃんたちが韓国に来たら喜びそう。
なんでもヒョウ柄ありますよー、これでもかってほど。
迫力あります、韓国の女性・・・でも似合うんですよこれが。
私はまだ着こなせそうにないけど、ヒョウ柄好きの後輩は、「あー私の求めていたものがここにはたくさんある!」と感動したそうな。
韓国は大阪かもね。
いつかあんちゃんに会うときは、ヒョウ柄を着てるかも・・・
2011年05月15日(Sun) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。