FC2ブログ

韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ロッテリアまでTOP日記 ≫ ロッテリアまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロッテリアまで

夏休み、子ども達は退屈気味だけど、ダンナの夏期休暇は秋までおあずけ。
それで、せめてロッテリアに行ってハンバーガー食べようと昨日約束したら・・・。
今日の朝から上水道の工事に入ってしまい、出入り口のところにミニショベル。
ガガガとコンクリートを砕いて、入り口に瓦礫が。
朝食もとらずにロッテリアにかけていた子ども達、ぐずって泣いちゃうし、ついでに私に八つ当たり。
でも工事が終わらないと出るに出られないよ。
二時間程で移動したので、じゃあ行こうと出たのが十時半。
一時間ほどでロッテリア到着。
安いセットメニュー(デリバーガー)で、子ども達の意見無視。
(チャイルドセットはおもちゃが高そうなので)
でも、おなかがすいていたのでとりあえず完食。
その近くのダイソーで、好きなものひとつずつ買って、お出かけ終了。
いろいろ見たいけど、子ども達の買って攻撃が大変なので、さっさと帰って来ました。
移動の時間のほうが長くて、なんだかなーという感じです。
島だから海にでも行けばいいんだけど、一人でバスで連れて行くのはちょっとしんどそう。
これから、子ども達にはかわいそうな夏休みになりそう。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。