韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 息子合唱団TOP子どもたち ≫ 息子合唱団


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息子合唱団

息子もすっかり元気になりました。
先週、息子の通う養護学校の六十周年の記念式典がありました。
巨済文化芸術会館のホールを借りて、学校の生徒達や先生職員の方が出し物をしました。
合唱やサムルノリという韓国の楽器の演奏、あと演劇などです。
障がいを持っている生徒達ですが、なかなか見ごたえがありました。
息子は合唱団に入っているので、何曲か歌を歌いました。
合唱団の名前は「海に似ている子供達」と言います。
(校内オーディションで選ばれたそうです)
衣装も揃えて、なかなか力が入ってます。
息子は「美しい世界」と言う曲の出だしを独唱することになっていました。
ところがアクシデント。
舞台に立ったときから、落ち着きがありません。
緊張したのかトイレに行きたくなったらしくモジモジしています。
それも一番前なので目立ってしまい、トイレに行きたいと目で訴えてるし。
あーあ、ここでオシッコ漏らしたら大変だけど、客席の私が連れてもいけない。
困ったなーと思っていましたが、何とか持ちこたえてくれました。
しっかり、自分のパートも上手に歌いきり、無事に終わりました。
見ているほうがハラハラしてしまいました。
家では歌ってくれない息子なので、ここではなかなか頑張ってるんだなーと感じました。






Comment

息子合唱団
編集
お久しぶりです。
息子さんの成長ぶりに感動されたことと思います。
幼稚園でお手伝いしながら、子供たちは、可能性をいっぱい持っているんだといつも感じています。
2012年04月20日(Fri) 10:15
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年07月31日(Tue) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【息子合唱団】
息子もすっかり元気になりました。先週、息子の通う養護学校の六十周年の記念式典がありました。巨済文化
2012年11月04日(Sun) 11:04
