韓国かんとりーらいふ

韓国のイナカでの生活などいろいろ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末壊れまくりTOP日記 ≫ 年末壊れまくり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末壊れまくり

12月のお話しですみません。

なぜか年末、うちの電化製品おかしくなりました。

娘の任天堂DSは、ダンナが壊して、3DSに買い替え。

次は、ダンナのコンピューターいかれましたが、そのまま放置。
(買い替えは未定)

テレビも突然電源入らずに買い替え。
(ブラウン管テレビだったから替え時だったかも)

私の携帯がいかれてしまい、単に時計機能しか使えなくなり、急遽スマホに。
(ただし、使いこなせず)

電気ポットも落として壊し、買い替え。

出費がかさみましたが、お陰さまで新品で新年出発になりました?!


Comment

編集
電化製品って、不思議と一気にガタがくるんですよね~(^_^;)

うちは一昨年…
冷蔵庫を始め、あれこれ買い替えました。
あとは20年経ったオーブンレンジがどこまで持つか(苦笑)

新品になると気持ちイイですね♪

今年もよろしくお願いします(^-^)/
2013年01月17日(Thu) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

